アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長い質問を書いている最中に左の小指でどこかを間違えて押してしまうらしく、突然文章が消えてしまいます。矢印やホームを押しても文章を復元できません。多分、 半角、全角か、Tab か Caps Lok
英数か Shift か Ctrl か Fin のどれかを押したせいだと思うのですが どうしたら、消えた文章を復元できますか?

A 回答 (4件)

お礼ありがとうございます。


「Ctrl+z」はUndo機能です。どうでもいい文章、「ああああああああ」とか、を作って、
わざと消去して、元に戻るか試してみるといいと思います。
Undo機能
https://lucklog.info/note-undo-redo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しい回答URLですが、試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/23 08:45

Wordのカテなので、Wordで入力中ということですか?


もし違うなら、何で入力している時のことでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ワードを使って教えてgooに質問の文章を書いているときに時々、突然消えてしまいます。

お礼日時:2020/07/21 17:04

Ctrl+z(Ctrlを押しながらz)で戻りませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度なったら、それでやってみます。

お礼日時:2020/07/21 17:05

無理。



「振り出しに戻る」
ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですか~?長文を時間かけて書いた後に消えるとがっかりです。

お礼日時:2020/07/21 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!