都道府県穴埋めゲーム

この篠崎愛って太ってると思いますか?

「この篠崎愛って太ってると思いますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

太ってないです。

    • good
    • 1

ふくよかなんです。



因みに出身地は、
ふくおかです。
    • good
    • 6

太いと思いました

    • good
    • 3

細くはありませんね


素晴らしい
理想体型
    • good
    • 1

細くはない


多分ヌードだともっと太く見える
    • good
    • 2

お腹に巻いてるヤツが曲者です


・付けてたら巨乳に見える
・外したら単にデブでしょう
    • good
    • 2

でぶですね

    • good
    • 1

胸でかすぎ。

    • good
    • 1

太ってますね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!