アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有吉の壁、つまらないですよね?有吉が王様みたいで、佐藤栞里ちゃんばかりに責任を押し付ける

質問者からの補足コメント

  • ヒッチハイクだか何だか知らないけど、ウザいものはウザいです。顔もあんまりイケメンじゃないし、お坊さんみたいな顔して、よくやるわ。あと、あの番組、および彼のほとんどのレギュラー番組、過去の人出しすぎ!芸能人再生工場でも目指してるのかな?

      補足日時:2020/07/21 20:14
  • もっと有吉をいじり倒してやればいい。権力なんてそんなにない。

      補足日時:2020/07/21 20:30

A 回答 (4件)

周囲はそう思っていないようですね。


5月にギャラクシー賞の月刊賞をとっています。
https://houkon.jp/galaxy-monthly-award/2020%e5%b …
    • good
    • 9

いやな芸能人の番組を語れるなんて、不思議な人だ。

    • good
    • 11

ヒッチハイクの旅が如何に過酷かまずは研究しましょう。

絶対普通の人には無理。
    • good
    • 4

バラエティ番組は真面目にとらえる必要はありませんよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!