アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と結婚の約束したのに、来年の春にしようね!て彼女が言って、その約束の春が来たら「うん、大丈夫!夏にはできるよ。」と言い、夏になれば「式場選ぼうよ!」と言ったのに、その式場を選ぶ日にちがなかなか合わず2年が過ぎました。
これは彼女は結婚する気ないですよね?

A 回答 (2件)

暫く全く連絡を絶ち、彼女の対応をみたら本心が分かると思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

1ヶ月、無視しました。電話があり、「もういいよ!」て言ったら「だったら結婚費用どうするつもりだったの?」と言うので「いや、あるよ?」と答えたら「それ使ったら生活費に詰まるよ?」と言われました。
なら最初から約束すんなよ!て言ったんですが、出会った頃から彼女は「私って天然て言われるんだよねー」が口癖だったので、どこまで天然で、どこまで誠実なのか、わかりません。

ムリでしょうね。

一緒に居たくて、力になりたくて、離れたくなくてetc.…の積み重なった感情の結果が結婚ですから。
彼女には毛頭そんな気なさそうです。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。誰かに相談したくても、現実に誰かに相談すれば彼女を傷つける結果になってしまうと考えて悩んでいました。
ありがとうございます。