dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今現在、ソープ行ったら危ないですか?因みに川崎で遊ぼうかと思います。

A 回答 (7件)

平気平気


大丈夫大丈夫
ただの風邪です

でもそれを家族や会社の人に感染させたら、それで人生半分終わるとは思います
従ってもしうつったら「感染経路不明」という事に
「分かりません。県外には行ってないし夜のお店にも行ってません」

そしてその嘘を隠すため次々新たな嘘をつきまくる
    • good
    • 1

現在、最も官能的なワクチンの接種方法だと考えられます。

    • good
    • 0

ソープ嬢はいろんな人と濃厚接触しており、知らず知らずのうちにコロナウイルスを宿していると、あなたも濃厚接触で感染する可能性があります。

その覚悟が必要です。
    • good
    • 0

危ないね。


ホストクラブからの感染多いでしょ?
そこの客はほとんど風俗嬢
ということは、、
    • good
    • 0

ソープ嬢の方々にも生活があります。

体調不良でないなら、行くのもありです。経済を回しましょう。
    • good
    • 0

ソープで、感染したら、不明、市中感染です。

がんばってください。
    • good
    • 0

今のところソープなどからの


感染はないようですから心配無用
でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!