dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

H2Oというところの初回コース90分というものを予約したのですが、
お話を聞いたところ初回の方は3時間見積もって欲しいということで、
勧誘などが凄いのかなと少し不安になってしまいました。

受けたことある方いらっしゃいましたら、感想を聞かせて頂けますか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

H2Oで通っていたことがあります。

勧誘はありますよ。3時間はアンケートや各サイズの測定などがあり、時間が必要です。
ダイエットが理由でしょうか?それならスポーツクラブで筋肉トレーニングやウォーキングがお薦めです。
癒しを目的ならタイ式古式マッサージ「バンクンメイ」淀屋橋UNIZO店のリンパマッサージがお薦めです。
リンパの流れか良いとダイエットにもいいですし、リラックスできます。1回ごとの料金設定なので、安心ですし変な勧誘がありません。
個人で自宅で開業しているサロンは結構リーズナブルで価格も安価です。
H2Oは数十回分の価格ですので、しんどいと思います。
    • 0

H2Oは知りませんが…

エステは大体、初回コースの勧誘はすごいです。
私がいった一番ひどいところは、
閉じ込められて1時間あまり勧誘されましたね。

対応策としては、これまでにエステ行ったことがあることにして、
「そこは勧誘がもう本当にひどくて、
 痩せるだけじゃなく、
 リラックスしに行くっていうつもりもあったのに
 そのせいでぜんぜんリラックスできなかったんで、
 すっごいうんざりして、途中だったけどやめました」
「どんないいところでも、勧誘がひどいところはもう行きたくないですね」
と先に言っておくことです。

ちなみに、最終的な感想としてはエステやっぱり高いな~と。
足やお腹などは自宅で自分でアロマオイルマッサージ、肩や背中は普通の
ハンドマッサージに通った方がだんぜん、安上がりですね。
    • 0