1つだけ過去を変えられるとしたら?

 多分、小学館のてんとうむしコミックス。?
名探偵カゲマンが読みたい。!
昔のコミックが読めるマンが喫茶知りません。?

 

A 回答 (5件)

懐かしいですね。


自分、小5と6ん時の先生が19面相と同じに
アゴ割れてたんで叱られても、下向いて
クスクス笑ってしまいました。

でも、古本サイトの通販の方が確実じゃないですか?

どこの方か分かりませんが?
    • good
    • 0

最近、「ゲームセンターあらし」や「おじゃまユーレイくん」といった、昔のコロコロコミック連載の漫画が復刻されています。


「カゲマン」にそのような動きがあるかどうかは、残念ながら分かりませんが、わりとメジャーなので、期待して待つというのも悪くないかもしれませんよ。
出版社にリクエストするのもよいかも。
    • good
    • 0

今、NHKの「天才てれびくん」内で


アニメ化しているようです。
    • good
    • 0

マンガ喫茶の情報では無いのですが…。


『名たんていカゲマン』は山根あおおに先生の作品です。てんとう虫コミックスです。まんが天国という絶版コミックスなど扱っているHPで発見したのでhttp://www.threeweb.ad.jp/~manten/でご確認下さい。
トップページから絶版マンガリストに入って、最後の方ですのでスクロールバーで一気に下げて下から探した方が良いかと思います。
ただ、絶版だけに高いデス。1~9巻までありました。これで全部かどうかは分かりませんが各800~3500円デス。
ちなみに、NHKの天才てれびくんでやっているカゲマンは、コミックスの主人公の『孫』が主人公のようです。シャドーマンが、ディ●ニーキャラのようです(^_^;)

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~manten/
    • good
    • 0

漫画喫茶ではありませんが、復刻版が出ている様です。



参考URL:http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=409 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!