プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心が帰ってきません。
アラサー既婚子あり男です。

年末に中学時代に好きだった人と10年ぶりにサシ飲みして、昔話で盛り上がり、キスして別れました。
お互いに家庭は円満ですが、なんで向こうは来てくれたのかなーと考えます。

気がついたらその人のことを考えています。もう4ヶ月になるんですが、どうしたものかと思います。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    元々、遠方にいて年に数回災害があったときの安否確認くらいしかしてなかったんですが、秋頃に隣県に越してきたと連絡がありました。
    年末に隣県に出張が決まり、連絡したらシフト空けとくよーと話が進み、飲むに至りました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/07 08:44

A 回答 (7件)

そりゃ会ったら好きになっちゃうよ。

私も既婚者になり、元彼はどうしてるかな会ってみたいなあって思いますよ。でも会ったら絶対にヤバいことになるから会わない。
よくキスで終われましたね。偉い。付き合ってたわけじゃなく、好きだった人だったから我慢できたのかしら。彼女もあなたと同じ気持ちでいると思う。
なんで来てくれたかって、そりゃ向こうも好意があるからでしょ。忙しいのに、昔話するだけのためにどうでもいい男と会いませんよ。キスしたとき嫌がってなかったでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

一応キスしていいか聞いたんですが、笑ってました

お礼日時:2019/04/07 08:46

どうにもなりませんよ。


幻ですよ。
夢です。
パラレルワールドにふと足を踏み入れただけ。
これからも普段通りの毎日が続きます。
それが一番の幸せですよ。
人は欲を出し過ぎると足を踏み外します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですね。幸い距離があるので、このまま蓋をしようと思います。

お礼日時:2019/04/08 19:44

いやー良く気持ちはわかりますがキスはアウトでしょう、今の配偶者と別れる決意がなければ封印するしかないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

アウトですねー。いろんなひとに申し訳ないと思ってます。

お礼日時:2019/04/07 21:26

(;゚Д゚) !!


既婚者がよくもサシ飲みなんか出来ますね。
浮気する気満々じゃないですか。
普通はコソコソ連絡もしないと思うの。
しかも自分からキスをせがむとか正気の沙汰ではない。

ちゃんと離婚してその人と付き合えばいいです。

>どうしたものでしょうね

(;´д`)知らないよ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

そんなつもりではなかったんですよ。
なんとなく、どうしてるのかなーと思い、もう会う機会もないだろうから、会ってみて、やっぱ違ったなと思えればいいなぁと思い臨んだんですが、だめでした。

お礼日時:2019/04/07 15:12

このまま進んでも何もいい事がないような気がします。

たった一度だけの秘密の、切なくもキラキラした想い出として心の中に秘めておくのが一番美しい終わり方ではないでしょうか。何の罪もない奥様を悲しませる事になってしまうので。
夢が現実となった時、幻想や美しさは消えてしまうもの、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね、ここで密やかな思い出としてとっとくのがいいですね

お礼日時:2019/04/07 15:31

アラサーでキスしていいか聞くなんて、


momongerさん心がピュアですね。
男なら何も言わずにキスします。
お互いに、中学生の頃のピュアな気持ちを思い出したんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

一応既婚者同士ですし、一応きいたほうがいいかなと思いまして

お礼日時:2019/04/07 10:25

どうしたものでしょうね。






サシ飲みするに至った経緯は?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A