アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人に質問します。

おはようございます。

職場に、気になる 年上の女性が居ます。

気になる女性が自分の事をどう思っているのか

本心が知りたいのですが、中々 聞ける状況がありません。

何か良い方法はありますか?

しぐさや、言動で分かるのもあったら教えてください。

A 回答 (4件)

考えすぎるあなた様にこの名台詞を贈ります。


 “Don’t think. feel!” 
(映画「燃えよドラゴン」より)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/26 19:43

方法に頼ると間違います。

しぐさや言動は千差万別ですので。それよりご自身の勘を信じましょう。ふとした瞬間にわかるはずです。というか、実はもうわかっておられるんではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。千差万別ですね。

勘では向こうもこちらに対してと思うのですが

あくまで自分の勘が正しいのかがですね。

お礼日時:2020/07/23 17:57

並んで座った時に、膝が自分のほう向いて入れば


少なくとも嫌われていないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

並んで座る事無いんで。

お礼日時:2020/07/23 17:58

何一つありません 職場はお仕事をして お金に換える所です


ちゃんと行ったことをして貰い 人より優れていたら誉めて貰えます
基本 仕事の出来ない年下は眼中にありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!