一回も披露したことのない豆知識

認知度調査。武田鉄矢さんを知ってる人は何歳ぐらいからでしょうか?

A 回答 (5件)

どん兵衛のCMを近年までやってたような記憶がありますし、


(ジャニーズのアイドルと?) 明日公開の「コンフィデンスマン JP プリンセス編」にも
出演されていますよ。 みると、分かる人は多いのではないでしょうか?

とりあえず、「僕は死にましぇーん、あなたが好きだから!」(101回目のプロポーズ)が
分かるのは30代半ば以上でしょうね。 それ以上は、海援隊のイメージ。 個人の意見ですが。

↓ なぜ、 亡くなっていると????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり30代半ば以上ですかね^^
納得です。

お礼日時:2020/07/24 07:38

武田鉄矢さんのCM出演はどん兵衛ではなく赤いきつねで、ジャニーズとではなく、金八先生の教え子の一人の濱田岳さんと共演ですね。


ご本人よりりんごちゃんの物まねで10代の子でも、なんとなく認知はしていると思いますよ。

私は金八先生は1作目からの世代ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
10代でも知っている人はいるんですね。
驚きです。

お礼日時:2020/07/24 07:40

NO1。



えっ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん?

お礼日時:2020/07/24 07:39

NO,2です。

 
すみません。新作にてつやさん、出られてないですね。

適当なことを言って、申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、気になさらずに。

お礼日時:2020/07/24 07:39

「海援隊」の、髪の長い人でしょ?


水戸黄門もやってたしねぇ。

いつも説教ばかりしているイメージでしたが、
そういうキャラクターがテレビ向きだったんでしょうね。
惜しい人を亡くしました・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやいや、勝手に故人にしないでください(笑)
思わず検索しちゃいました。

お礼日時:2020/07/22 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!