dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

武尊って認知度どれくらいですか。
知っていますか。

格闘技に興味がない人でも知っているレベルですか。

A 回答 (3件)

武尊くんなら、何かしらアクション見せるとネットニュースにはなるし、今回の天心vs武尊でも知名度また上がったよね。

あと地上波TVにも天心くんほどではないにしろ、たまーに出てる。

「レベル」を訊かれると何て表現すればいいかわからないけど、少なくともボクシングで世界チャンピオンになった選手とかよりは知名度あるんじゃないかな。

中谷潤人くんとか、谷口将隆くんとか、たぶん格闘技興味ない人は下手したら名前すら聞いたことないよねたぶん。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も今回の試合で知りました。
中谷くんや谷口くんは知らないです。
7年前からの因縁の対決って感じで言われていて、格闘技界の中では有名そうですよね。

なかなか犬みたいなかわいい顔をしていて人柄も良さそうで、人気ありそうですね。

今の格闘技には全く興味がありませんが

武尊って知りませんでした
1%以下?くらいしか知らないとおもう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
けっこう格闘技界では有名みたいですね。

格闘技にも興味がない方でも、武尊は結構バラエティー番組に出ていますから、認知度はかなり高いかと思います。

また、イケメンですから、かなり好印象で、今回の試合で認知度はupしたかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も今回の試合で知りました。
バラエティーにも出てるんですね。
試合の後帰る時に泣いて頭を下げてるのを見て、性格が素直で本当に良いんだなあ~と思い好印象でした。
2人とも良い試合しましたよね!