プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏との喧嘩を友達にあまり相談してはいけないとわかっているのに、しないと私自信がどうすればいいかわかんなくなって、少しでも言わないと1人で解決できません。

彼氏と喧嘩した時はいつも泣いてしまい、次の日からやる気が全く起きずずっとどうすればいいか考えてしまいます。

でも彼氏は友達に相談したら自分が悪く見えて私が友達と居たら話しにくくなるからやめて欲しいと何回も言われました。

どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
しっかりと落ち着いた状態で話し合ってみてはいかがでしょうか。それから、一度距離を取ってみることを提案する事も良いと思いますよ。
仲直りをすれば、一段と絆が強くなるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

人に話す事は大事です(^O^)彼氏さんの言う事は置いといて話しを聞いてくれる親友だけに話したらどうですか?

• 0

ちんちんペロンチョしたら解決ですよ!

• 0

あなたの思いを彼にぶつければ良いのでは?

彼と喧嘩する→悲しくなる→誰かに発散したくなる→そしてまた彼と喧嘩をする
の繰り返しなので、あなたは人に話して一時的には楽になれても、あなた方の関係の変化はないので、何で喧嘩になるのか、←ここが改善されないと、永遠とこのままですよ。
彼と何で私達は喧嘩になるんだろう?とはなしあっていき、次からはこうしてみようとお互いが心がけて行けば、少しずつ改善できる事は改善されていくので、彼と向き合う事の方が大事な気はします。
話し合ってもお互いが譲り合えないとか、価値観の違いなら、相性の問題なので上手くはいきません。
1度ちゃんと話し合う機会は持った方が良いと思います。
    • 0