アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

けっこう、ホラーは好きですが、すべての映画を網羅したわけではないです。

知らない映画(キャラ)があったら、知りたいです。

A 回答 (5件)

僕は、個人的には「貞子」なんですが。

。。


有名ですが「羊たちの沈黙(レクター博士)」も、不気味でしたね。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貞子は、ベタに怖いですね。
あのギョロメ、スタッフさんの目だとか聞いたことがあります。

羊たちの沈黙、作品は勿論知っていますが、観たことがないんですよね。
そういう猟奇的な人間がいるのは知らなかったです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/22 23:22

貞子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、そうですね。

あと、映画じゃないですけど、暗がりでみる 稲〇淳二さんも
相当怖いと思います(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/22 23:28

チャイルドプレイの「チャッキー」です。


怖かったけど、面白かったのは覚えている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3部作でしたね。全部見ましたよ。
殺人犯の魂がこもるやつ。

花嫁ができて、子供までできるんでしたね(子供がなぜか良いやつ)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/22 23:27

あと、ホラーか? 微妙ですが、



「CUBE」シリーズも、ハラハラ、ドキドキでした。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見たことないですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/22 23:25

アナベル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、知らなかったですね。

レンタルであれば、借りてみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/22 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!