プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで腹黒い人は100%の確率で痔になるんですか?

A 回答 (16件中1~10件)

えぇ⁉︎ 私、いぼ痔になった事あるから、ホントは腹黒だったんだ…

    • good
    • 4
この回答へのお礼

当たり前でしょ!人に隠れてこそこそと

お礼日時:2020/07/23 11:23

>裂肛になったことがあるかないかを検査で簡単に確認できますか?


腹黒さを判定するよりははるかに精度が高いことだけは確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目視で過去の微細な裂肛の痕が確認できるわけありません。そして未来に痔になるかならないかもわかるわけがない。
あなたが私を納得させることは不可能と思いますよ。

お礼日時:2020/07/23 12:03

>あなたもですよ。

腹黒い人間が全員が痔になっていないとも言い切れない。
痔になっていないことは、検査で簡単に証明できます。
でも腹の黒さは、それを客観的に判断する材料がないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

裂肛になったことがあるかないかを検査で簡単に確認できますか?

お礼日時:2020/07/23 11:56

>いたのかも知れませんね。


だから、自分の経験=人類は全て同じとは限らないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたもですよ。腹黒い人間が全員が痔になっていないとも言い切れない。
これは個性ではなく限度の問題です。
真っ白な腹の人間が存在するなら肛門から微量の出血がない人間も存在するかもしれない。

お礼日時:2020/07/23 11:48

>思ってませんよ


当時は交通機関が発達していませんでしたから、人間は黒髪黒目で日本語しか使わないと思っていた人も普通にたくさんいたことが考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いたのかも知れませんね。

お礼日時:2020/07/23 11:41

>経験上100%間違いありません。



じゃ、なんで人に質問するの?
質問じゃなくて、「私の信念、私の主張」じゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕組みを質問してるのです。食いつきますねー

お礼日時:2020/07/23 11:29

>だから私の知る限り腹黒い人間は100%の確率で痔になっているのです。


だからそれはたまたまあなたの周囲がそうであるだけです。
南蛮船が来る前の日本は人間が全員黒髪黒目だと思っていたかもしれませんが、実際はそうではないですよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

思ってませんよ

お礼日時:2020/07/23 11:31

>常識の範囲内か非常識の範囲内かです。


>人に依って異なる次元ではなく誰から見ても明らかに腹黒い!

常識と非常識を併せもつ人は本当にたくさんいます。
犯罪者でも善良な部分を持ち合わせる人は少なくありません。
あなたの周囲ではたまたまそうだったかもしれませんが、それを人類全部に広げるには無理があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから私の知る限り腹黒い人間は100%の確率で痔になっているのです。
聖書も仏典も同じでしょう。

お礼日時:2020/07/23 11:25

いい性格とよくない性格を分ける分水嶺はどこですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

常識の範囲内か非常識の範囲内かです。
人に依って異なる次元ではなく誰から見ても明らかに腹黒い!

お礼日時:2020/07/23 11:18

>悪意を持って人に害を及ぼす良くない性格の持ち主です。


いい性格とよくない性格を分ける分水嶺はどこですか?
腹黒くても心の中で思っているだけで、他人に害をなさない人はどっちなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽度のイボ痔になるでしょう。腹黒さと被害、痔の悪さは比例します。

お礼日時:2020/07/23 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!