アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルや旅館に行くとしたら皆さんは何を持っていきますか?

A 回答 (8件)

ホテルには置いてない物(着替えや常備薬)


バスタオルや歯ブラシはホテルに置いてありますが人が使った物は嫌だとか歯ブラシへのこだわりがある方は自分で持って行ったほうがいいです。

素泊まりの場合は食事と飲み物も忘れずに。
勿論お金も!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりアメニティを確認して、必要なものを準備するのが1番ですね!こだわりがある方や潔癖の方は自分のものを持っていった方が良さそうですね。ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2020/07/23 21:25

着替えと充電式のヒゲ剃り(カミソリが苦手なので)です。


それ以外に、避妊しないといけなかった頃はコンドームを持参していました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こだわりがある方は自分のものを持っていった方が良さそうですね!
ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2020/07/23 21:28

財布スマホと簡易pcr検索キット

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…とにかくお財布は絶対大事ですよね…!忘れたら大変です(汗)
ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2020/07/23 21:27

財布、スマホ類は当たり前として一泊だったら、替えの下着、靴下、ハンカチくらいですかね。


足りなかったらコンビニで買えばいいと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金があれば何とかなりますもんね!笑
コンビニって便利ですよね…ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2020/07/23 21:26

ヘアブラシとひげそりです。

例え高級シティホテルのアメニティでも良いのに出会った事が無いので。ホテルには悪いが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こだわりがある方などは自分のものを持っていった方が良さそうですね!
ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2020/07/23 21:24

着替え、コンビニで買った酒と食料

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホテルで飲むお酒と食料は美味しいですよね!
まだ未成年なのでお酒は飲んだことないですが…笑 ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2020/07/23 21:23

履歴書


職務経歴書
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2020/07/23 21:22

取り敢えずサイトなどで設備やアメニティなどをチェックしてから考えますけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり先に確認するのは大事ですよね!
ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2020/07/23 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!