プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの韓流教えてください!
キム秘書は一体なぜ、相続者たち、麗などの恋愛系が好きです( ˃ ˂ )

A 回答 (3件)

青い海の伝説、僕の彼女は九尾狐、メリは外泊中、



ラブレイン、美男ですね、冬のソナタ、秋の童話( ・ω・)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャン・グンソクが出てる作品は面白いの多いですよね!
秋の童話は初めて聞きました。検索してきます( ¨̮ )︎︎

お礼日時:2020/07/24 03:25

愛の不時着と花郎です!



花郎は面白すぎて4周してます笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花郎見たことあります!イケメンたくさん出てくるし面白かったです( ˃ ˂ )
愛の不時着人気ですよね気になってます

お礼日時:2020/07/24 03:23

NO.1です、返信ありがとうございます( ^ω^ )




グンちゃん可愛いので♥️観てるだけで癒されますし

面白い作品ばかりだと思います♪ヨン様も好きだけど♫


実はこの中で一番私が泣けたのが『秋の童話』なんです。

あまり言うとネタバレになりますが、ヒロインに

片思いする男性が切なくて健気で泣ける、、(*T^T)


『愛の不時着』は、私もこれから観てみたい

韓ドラNO.1です♪(´ー`)/~~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!