プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫交際中の男女

男性→40代後半 腰痛持ち 勃起持続力弱い 射精の感覚鈍い(浮気が原因で11月に離婚→独身に→2月ごろから浮気相手の女性と肉体関係になったと思われる)
女性→40代前半(夫は単身赴任中→同上・不倫中)

男性が多数のバイブを購入しまくっています。
これは一体どういう気持ちなのでしょうか?
相手に対して遊びですか、本気ですか?

男性の気持ちが知りたいです。
また、女性ならどう思われますか?

A 回答 (10件)

昔話し、勃起しないおじいさんが膣を延々と舐め続ける!男は勃起しないでも性欲はあるのです!だらんとした奴でも触ってくれたら気持ち良いのです。

欲は死ぬまで無くなりません。だから、色々して、自分も感じる!
よく、男は勃起不全で男ではないと言われた。大間違いです!だから、年の差婚の女は、旦那を死ぬまで愛撫してやる!それも延々と、その為に旦那が死ぬと妻はほっとして、若返ります!
    • good
    • 0

済みません。

男は好き嫌いでは致しません。浅ましい男のプライドです。色々な器具を使って、イカせた、それで優越感に浸る男は哀れな動物です。
相手の女性も何回か繰り返すと、苦痛?面倒臭い?やはり、クリ舐め最後は挿入されて、終わりたいでしよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛し合ってたらやはり男性のものを感じたいですもんね。。。
でも、自分が気持ちよくさせてあげられないから、せめて、という気持ちでバイブで気持ちよくさせてあげてるという考えはいかがでしょうか?

お礼日時:2020/07/24 16:53

男の気持ち?逃げられない為に必死でしよう。

ただそれだけです。
男はそれで満足していると思っています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性も普段そばに旦那がいないんで、夜の生活に飢えてる、ってことでしょうか?
お互いの利害は一致してるんでしょうかね?
男性が役に立たないからという理由と、女性がひとりの時も使えるようにバイブをプレゼントしているのかな、とも思いましたが・・・。
でもそこまでするのは男性はその女性のことがやはり好きということなんでしょうかね?

お礼日時:2020/07/24 16:15

わたしは女性ですがうらやましい。


女性を気持ちよくさせたいんですよ その男性は いいなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
そうですか。
道具で遊ばれているとは思わないものなんでしょうか。

お礼日時:2020/07/24 13:18

腰痛持ちで、ピストン運動が長く出来なければ。

バイブに頼るしかありません!しかし、哀れな性行為ですね!虚しいでしょうね!それであなたが喜ぶならば!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
私は第三者です。
アクマでもそういう時の男女の気持ちはどんななのか、一般論として聞いています。

お礼日時:2020/07/24 13:18

あなたは誰?何故男性の気持ちが知りたい?


私なら男性側より女性側の意図を知りたいですけど。

あなたが女性側の立場なのか?第三者なのか?は知らんけど、不倫しててなら理屈じゃないと思うのですよね。それに男性は浮気?不倫?だとしても現状フリーなんですよね?まぁ男側も罪だとけど女性側の方が罪は深いんじゃないかな?

道具の問題じゃないでしょ?不倫という根本の問題でしょ?

で、何が知りたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
私は第三者です。
アクマでもそういう時の男女の気持ちはどんななのか、一般論として聞いています。

お礼日時:2020/07/24 13:17

そもそも不倫関係と言う時点で本気も何も無いでしょう。


ふりんはやめたほうがいいよ
慰謝料請求されて最悪会社にバレたらクビ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
そうですよね。

お礼日時:2020/07/24 13:19

貴女を愛してるのでは!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
私は第三者ですが、それはすなわちその女性を男性が愛しているという意味でしょうか?

お礼日時:2020/07/24 13:16

ボッキリつは弱くても心はいつまでも男、女性を喜ばす事に快感を覚える男性もいるし、自分が気持ち良ければ良い男性もいるらしいよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のレスありがとうございます。
食事に行ったり、服を買ってあげたり、いろいろしてあげてるんですよねー。。。
男は独身なんで、女にハマっちゃってるんでしょうかね。。。

お礼日時:2020/07/24 09:54

いろんな玩具で試してみたいのでは?


ただの変態です

セフレとしてしか思ってないのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のレスありがとうございます。
でも、食事に行ったり、服を買ってあげたり、いろいろしてあげてるんですよねー。。。

お礼日時:2020/07/24 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています