プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間前に引越しをして(一人暮らし)、来月遅れてソファーが届くのですが、ニトリの2人がけソファーで組み立てサービスを頼んであって、ソファーを購入するのも組み立てをお願いするのも初めてです。
ソファーの組み立てって大掛かりでしょうか。。?
ベッドなら自分でも組み立てたことがあるのでわかるのですが、ソファーはあんまりイメージがわかなくて…
ベッドみたいにパーツがいろいろとわかれてるのを組み立ててもらう感じでしょうか?

A 回答 (3件)

女性でも休憩しながら1時間で組み立てられます。

    • good
    • 1

ベッドの組立と同じです。


ネジを締めるだけですよ。

ベッドが組み立てるのなら、ソファーも自分で出来たのに・・・・
    • good
    • 1

イケアじゃなくて、ニトリでしょ。

日本メーカーでしょ。組み立ては難しくないと思いますよ。
イケアなら、不器用な人やマニュアル読むの苦手な人には薦めない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!