アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ「スクールデイズ」について

去年、大学4年生の夏休みに観ました。

何で小学生の時に観ておかなかったんだろうと後悔しています。

小学生はエッチなアニメが大好きなので是非見て欲しいですよね。

質問者からの補足コメント

  • 男の子だけでなく、女の子も大好きのキッズアニメです。

      補足日時:2020/07/24 12:44

A 回答 (3件)

あなたこの質問ヤフー知恵袋でもしてるでしょう?

    • good
    • 1

当時、ある事件のせいで


最終回通常放送したの、
数局だけだったからなぁ……
    • good
    • 0

誠のダメ人間っぷりは小学生にとって最高の反面教師になりますもんね!!

「アニメ「スクールデイズ」について 去年、」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!