プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカーの自主練でマーカーを使う練習をしたいんですけどマーカーがありません。代わりになるようなものは何かありますか?

質問者からの補足コメント

  • 地面が土なので今までは地面に丸を書いてそれで練習してたのですが、遠くから見えないのと、踏んでも気づかないなどであまり意味を感じません

      補足日時:2024/03/27 20:24

A 回答 (3件)

昔(マーカーなんてなかったころ)は空き缶とかでやってたことありましたが、今どきは安いマーカーもあるので買ってしまったら?


毎回空き缶集めて捨てるよりよっぽど手間がかからないと思います。

遠くからでも見えるようにというならミニコーンのほうが見やすいです。
https://www.amazon.co.jp/BiAnYC-%E3%83%9E%E3%83% …
    • good
    • 0

雑誌の付録や、サポート終了したバージョンのソフトなど、もう使わないDVDやCDがどこの家のもあるので、そういうのを銀色の麺を上にして使えば、光るから見やすいよ。

倒れてもそれほど危険はないし。
    • good
    • 0

普通にマーカーコーンを購入する事をお勧めします。


https://www.amazon.co.jp/dp/B0876V8782/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています