アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して4年です。結婚前は主人から毎日するからと言われて、私はいいよって言ってました。
2年位は本当に毎日してました。私は主人を愛していますし、抱かれている時は安心していました。
ところが、最近、毎日が週3となりました。今は週1です。私は毎日抱いて欲しくて、誘っていますが、疲れているとか言ってます。外でしてるのかな?と思ったり。家でする時は、私の体に飽きた?って聞きましたけど、全然可愛いよ。って言ってくれます。どうしたらいいものか、皆さんにお聞きしたいです。

A 回答 (13件中1~10件)

人はそれぞれだから旦那がヤりまくりたいとも思うとは限らないですよね?



貴女は性欲満タンかもしれませんが、旦那は週一で良いのですので、無理強いすべきでは無いのでは?

全く無いなら色々問題ですが週一不満はキツイかと。

性行為のみが愛情確認手段は寂しいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

でも、言い出しっぺは主人ですからね。
私もセックス好きですけど、無理やりとは思っていません。主人も気のままタッチして来ますし、私も主人の思いのままにされて幸せです。普通マンネリになるのは覚悟の上ですけど、今も一回30分位は主人の胸の中です。

お礼日時:2020/07/30 15:04

私の場合は、家内が50歳と同時に、閉経となり、性欲に興味を示さなくなりました。


此方は楽で良いので、敢えて求めません。
その代わり、20歳下の愛人を作り、入り浸って居ます。
最近は、iphoneも、新調、instagramや、line、カカオトーク、にWatsAppなど、chatt型式にはまり、毎夜遊んで居ます。
    • good
    • 1

「男の人の精力は70才でもあると聞きましたけど?」



メチャクチャな話ですね。

一部の人間ならわかりますが殆どは無理です4年で週1はかなり頑張っている方です。

貴女の親は今でもヤりまくってますか?

貴女はもう少し男性の気持ちを思いやるべきかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

人ばかりそれぞれだと思います。
私の両親と主人の両親も私達は前でキスしてます。
愛し合っていれば、年齢は関係ないですよ

お礼日時:2020/07/24 23:00

元々恋人同士からセックスレスで結婚した夫婦より全然いいでしょ笑笑

    • good
    • 0

変化が無くなっているかと思います。


それぞれのお歳が分かりませんが、少しマンネリ化しているのは過言では無いと感じます。
毎回のSEXが同じパターンを脳内の慣れがどうしても御主人のペニスに元気なギンギン信号が
送れていないのでは無いですか?
方法を変えてみる、
例えばこれからする前にAⅤを見て互いに興奮材料を(ネット整っていれば無修正で検索)
脳に刺激を与える。
又奥様はエロ下着を付けて御主人を奮い立たせて上げる。
或いは言葉攻め(前後しますが)AⅤを)見ながらでも、耳元でお互いに男性のち○○んが
女性のお○○こに入っているね。大きいねこのち○○ん、そそり立っているよ、あなたはそそり立っているぅ、見せてよ どれどれ。ちょっと下の口の前に上の口で舐めて上げるよ。
なんてこの様な会話も新鮮ですしその後盛り上がり新しい快楽を互いに見付けますよ。
色んな工夫をして見れば良いですよ。

因みに私共は7年感SEXレスとなっております。ホント女性のお○○こに入れたいですよ
これ本心
私は60代半ばですが毎晩でもピン立ちします。一人で片手運転ばかりです。
    • good
    • 0

#7です。


70歳まで若い時と同じような精力を保てる訳でもありませんよ。
体力だって加齢と共に衰えていきます。
スポーツ選手だって年齢を理由にいつかは引退しますよね。あっちだって徐々に衰えていくんです。
逆にあなたが更年期障害や閉経で夜の営みが辛くなってきても毎日相手出来ますか?
お子さんはいらっしゃるのかな?
もしいたら、毎日どころか妊娠中を含め一年以上はムリですよ。
そうなった時、一番心配なのでは?
過ぎたるは及ばざるが如し。そこそこがいいんです、そこそこが。
    • good
    • 0

あなたが生理中はどうしていたんですか?


男は加齢と共に精力衰えていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

新婚の時は生理の時もしてました。生理の時は私がしんどかったです。
男の人の精力は70才でもあると聞きましたけど?

お礼日時:2020/07/24 17:00

ご主人が疲れている時は貴方から抱いてあげて下さい。

カウガールも良いですよ。
    • good
    • 0

まぁ、飽きたか、本当に疲れているか、年のせいか、どれかでしょ。

    • good
    • 0

羨ましい限りです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!