プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

作画が昔のものや完全な恋愛アニメ、スポーツアニメはあまり見ないのでできればそれ以外でお願いします。

A 回答 (7件)

Dr.ストーン


好きだった。
後、炎々の消防隊 見てます。
おのDが好きなので、
ソマリと森の神様 がオススメです
ファンタシースターオンライン2
エピソード オラクル 作画
良かったです。
    • good
    • 2

    • good
    • 1

甲殻機動隊

    • good
    • 1

チャージマン研

    • good
    • 1

この手の質問には何度も回答してるから、沢山挙げるのは難しくないけど、


何十作品も書き出すのは正直面倒なので、下のリンク先を使って欲しいかな。
理由は、年齢・性別+他にどんな作品が好みかがわからないからなんだけど。

■類似アニメ検索:キーワード検索
http://ruijianime.com/main/keyword.php
ここから細かい条件(ジャンルなど)で選べるから、とても簡単。

要は「自分の好みのジャンル」を正確に理解してさえいれば簡単と言う話。
逆に言えば、これを機に今まで観てないジャンルにも手を出してみたら?
時間無駄にならないのは「映画(※)」や「ショートアニメ」だけど、
普通の30分枠作品でも、1クール(近年12話が主流)なら構わない筈。
(※TVシリーズの続編=「劇場版」でない「オリジナルアニメ映画」の事)

※添付動画は、昨年公開の映画作品の1つ。公式配信PV(=視聴合法)
http://project-blackfox.jp/
---------------------------------------------------------
    • good
    • 1

「銀河英雄伝説 Die Neue These」


銀河をめぐるSF戦争アニメ作品。
社会事情・登場人物・絵がとてもリアルに設定されていて、
広大なストーリーが気に入っています。
    • good
    • 2

アニメ映画ですが、聲の形という作品がおすすめです。

また、バイオレットエヴァーガーデンという作品もよかったです。とりあえず、京アニは作画神なんで、HP見て自分の気に入った作品を見てはどうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!