電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イラスト投稿について

私はつい1ヶ月前にLINEのタイムラインにイラストを投稿し始めて、それと同時にフォロワーさん集めも始めました。
最初は5いいねがもらえただけでも嬉しかったのですが、最近フォロワーさんはすごい増えてるのにいいねが全く伸びず、友達はフォロワーさんと楽しくやっていてなんかすごく辛くなってきて投稿しなくなってしまいました………
でも絵を描くことは大好きで誰かに見てもらわなくても自分だけで満足できるようになりました。

質問したいことは、
1.LINEのタイムラインは見てる人少ないですか?私のクラスでは投稿してる人、いいねなど反応してる人は私含めて3人くらいです。

2.フォロワーさんだけが増えていいねが伸びないことってありますか??

3.今時イラスト描くのが趣味で一切ネットにイラストを投稿していないというのはおかしいですか??

ちなみに年齢は中2です

最後まで読んで頂きありがとうございます。
誹謗中傷は控えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

アマチュアならこの程度のものです。

あまりフォロワーが増えすぎると、かえってプレッシャーになってしまいます。程々が無難です。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…!
回答ありがとうございます!!!!
やっぱりプロの絵師さんは強いですよね…(?)