電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明後日の月曜日に水泳があります。
ラッシュガード着た方がいいかな?

「明後日の月曜日に水泳があります。 ラッシ」の質問画像

A 回答 (6件)

いいと思いますよ、ラッシュガードと水着姿見たいけど。

    • good
    • 0

デベソ?



男でラッシュガード着る人いる?

気になるなら着ればよろしい。
    • good
    • 0

休んだ方がいいと思います。

    • good
    • 0

今度は男か。

書中性別が変わるのかなあ。

・・・本題・・・

着ておけば良いと思います。
    • good
    • 1

着てもいけるけどデザインによっては変に日焼けするかもですね。

黒色とそうでない色のところで
    • good
    • 0

着なくても良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!