プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで買いたいものが安く売っておりキャッシュカードにて購入しました。すると18歳未満の方は購入できないみたいで身分がわかるものを送って欲しいと言われて保険証の写真を撮り名前と生年月日だけを切り取ってメールで送信しました。送信してから連絡がつかず怖いです。
今思えば本当浅はかな考えでした。
このようなことに詳しい方がいらっしゃいましたら
ご回答どうかよろしくお願いします

A 回答 (1件)

ぼくは、プロミスと言うところで、お金を借りたことありますが、写真は、あくまでも、本人確認なので、だいじょうぶだとおもいます。

アドレス、id パスワードは、しっかり管理しましょうね、忘れないようにね!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!