プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FC2動画に間違って未成年なのに登録してしまったのですが解約できるのでしょうか。一度電話して謝って解約申請したのですが本当に請求が来ないのかわからずとても心配です。誰かどうすればよいか教えて下さい。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 解約できたかはどうやって確かめたらよいですか

      補足日時:2020/06/17 13:15
  • ただクリックしただけです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/17 14:21
  • 最初に焦って電話をかけてしまったのてすが問題ありませんか?それも心配です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/17 15:22

A 回答 (3件)

電話した場合でも、電話番号だけで個人を特定したりすることは不可能に近いです。


ですので、これ以降余計なことさえしなければ、何も起きないです。思う存分AVを見て大丈夫です。
    • good
    • 3

それはワンクリック詐欺です。

何も気にする必要はありません。気にせず次のAVを探しましょう。
個人情報さえ入力しなければ問題ないですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 3

個人情報を入力しましたか?ワンクリック詐欺のようなものであれば、心配する必要はありません。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
少し安心しました
またなにかあったときは是非宜しくお願いします。

お礼日時:2020/06/17 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています