電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イケメンですか

「イケメンですか」の質問画像

A 回答 (4件)

いえ、普通です。

    • good
    • 1

アウト

    • good
    • 0

藤井聡太くんみたい



宇野昌磨くんみたい
    • good
    • 0

全然。


どちらかと言うと変質者のイメージですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!