アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡先プロバティでoutlookアドレス帳を選び
「電子メールアドレス帳にこのフォルダーを表示する」にチェックできなません。

他のメールソフトからoutlook2019に連絡帳をインポート出来たのですが
電子メールのアドレス帳が使えなくて困っています。

宜しくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    windows10 outlook2019を使用中です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/25 20:33

A 回答 (2件)

すいません、説明が悪かったようですね。


グレーアウトしてチェックができない状態であるかどうかだけ確認したかったです。
修復機能はこちらを試してみてください。
他に修復機能があれば良いんですけど…↓
https://www.drive.ne.jp/faqman/p781
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました。
今度は無事に、アドレス帳に連絡先が表示されました。
助かりました。
ご指導いただいた通りに諦めずに挑戦して良かったです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2020/07/26 14:39

バージョンが違うため確信はできないのですが…要はこのようにグレーアウトしてチェックできない状態になっているということですか?↓


https://dame3212.net/2011/6139.html

それでしたらoutlookの修復機能を使うようになるのかな…?と想像します。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

教えていただいた通りにスクリプトをダブルクリックまで実行してみましたが、型が一致しませんというエラーが出てしまいました。
再度挑戦してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/25 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています