アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで何回も映画になってるんでしょうか。

A 回答 (1件)

ヒットしたからですね。

ヒットしたからもう一本作ろうとなるわけです。続編の中では4作目「チャッキーの花嫁」なんか面白かったですよ。

あとは、生みの親のドン・マンシーニがこのシリーズ以外は殆ど作ってないので、次もチャイルド・プレイで行こうとなるのかもしれませんね。6作目と7作目は日米ともに劇場公開されなかったのに、それでも続くわけですから。
https://en.wikipedia.org/wiki/Don_Mancini

今度はテレビシリーズになります。
https://eiga.com/news/20200116/6/
https://theriver.jp/chucky-tv-announce/

なお、昨年映画はリブートされた物が劇場公開されましたが、話が完全に別物なので人形の姿を今までのチャッキーと同じにする必要はなかったと思いました。でも、題名をチャイルド・プレイにして、人形もチャッキーにしてたからこそ、お客が入るんですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!