プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度修学旅行を控えている学生です。
ファッションを気にし始めた初心者なのでダメ出しお願いします!!
追記、修学旅行の場所と時期的に秋物か夏物の両方持っていくつもりです。

「今度修学旅行を控えている学生です。 ファ」の質問画像

A 回答 (7件)

ダメですね。


シンプル=無地ではないですし、シンプル=無難でもありません。パンツはトレンドの光沢ある素材かつビッグシルエット。こういう際立ったアイテムは、同じようにパンチのあるアイテムと合わせないとチグハグになります。合わせ方がわからなくて白のシャツならなんでも合うだろうと思ったのでしょうが、合ってません。完全に裏目に出ています。
おそらくあなたにはこのパンツは難易度が高いです。トップスのサイズ感と合ったもっと細めのパンツをお勧めします。
あと、靴も気になるところです。ファッションはトータルで判断するので、服が100点でも靴1つで0点になったりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、勉強になります。このパンツと合わせるとしたらどのようなトップスがいいと思いますか?

お礼日時:2020/07/26 11:48

可もなく不可もないですが、中のシャツはVネックにしたらどうでしょうか、なんか寸詰まり感があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われてみるとそうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/25 16:49

6つも同じ質問をしている。

もしかして6回もクリックしたの。他の質問は
削除しよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問、複数の写真を一度に載せるのは無理みたいなんですよね。

お礼日時:2020/07/25 16:43

私はこのコーディネートを街中で見かけても違和感はないです


シンプルでいいと思います( ¨̮ )
強いて言うなら流行りのアイテムを入れるとよりオシャレな感じになるのでは…と思いました!
修学旅行楽しんでくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/25 16:33

30代〜40代ならば至って普通ですが、10代の学生さんならば、カナリおじさんぽい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

むずかしいですね笑

お礼日時:2020/07/25 16:33

ズボンをシュッとした黒のスキニーにするとかどうですか?


黒と白で統一感が出る気がしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/25 16:34

オッサンみたい(^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生です笑

お礼日時:2020/07/25 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!