dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人の方!!
20代前半にやっておきたかったこと!!

後悔を教えてください!!

A 回答 (6件)

彼女をつくりたかったですね。



当時配属された職場環境から、社内恋愛は難しかったので、学生時代につくっておけば良かったと思ってます。
    • good
    • 0

大学生と合コン



高卒で就職して、20歳で同棲して結婚してしまったので
    • good
    • 1

仕事の免許を、20代前半で取っておけば良かったかもです。



忘れもしない普通二種免許取る時、「あと5万出したら大型二種免許取れますよ」と言われて、

「バスなんか全く興味ありません」

と言っておきながら、数年後に突然気が変わって、仕事やめて教習所へ通ったという、あんぽんたんです。

あんなに興味なかったギャルが、いまではこの道21年のBBAでございます(笑)

もうちょっと若い年齢の時に取っていたら、女性最年少スタートの記録になったかも?が、自分の後悔です。
    • good
    • 0

お仕事一筋だったのでもっと色々と遊んでおけば良かったのに……って思います。

    • good
    • 0

そんなものは無い 今の人生に満足してますし


これからもそういった後悔は無いように生きてます
by39歳男性
    • good
    • 0

他の業界を選んでスキルを身につけておけばよかったと後悔しています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!