プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足ってにおうのでしょうか?
臭くなったりするのでしょうか?

どんなきれいなお姉さんでも一日中ストッキングはいて仕事すればやっぱ匂いますよね~??

でもやっぱ女性だからいい匂いがするのでしょうか?

教えてくださいm(__)m

A 回答 (6件)

女です。


私は自慢じゃないですが、足の裏は乾燥気味で、あまり汗をかかないので、真夏にストッキングを1日中履き、歩いていても臭いません。

でも、お友達で臭う人はいますから(本人は悩んでいますが)男女関係なく、汗をかいたり、臭いがする人はいると思いますよ。

残念?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pink_catさんはいくつぐらいのかたなんでしょうか??

それはどんな時でも全く匂いがしないってことなのでしょうか??

残念。

お礼日時:2005/01/21 16:47

ブリトニースピアーズをご存知ないようですね。


「ブリトニー 足 臭い」と検索すれば・・・・ほ~ら☆
ほんとに出てくるかは自分で試してください。
ちなみに男の人でも臭くない人もいるでしょ?臭い人は臭い、臭くない人は臭くないで解決☆
    • good
    • 0

それは、美人はうんこしない、に通じる質問です。


回答は同様。
    • good
    • 0

ブリトニースピアーズの事を書こうと思ったら、すでに! すっごい臭いそうです。

飛行機の中で靴を脱いでくつろいでいたそうですが、あまりの臭さに他のお客さんの苦情があってスチュワーデスに「恐れ入りますが靴を履いてください」と言われたそうです。

私の彼は手足にほとんど汗をかかない人で男の人では臭いがあまりありません。でもそんな人でも長年素足で履いているスニーカーなどはにおいます。臭いのない人はいないかと思います。

私はいつも履いた後にアルコール系の靴用スプレーをします。あとブーツには香水をつけたりもします。女の人はそういうケアをするから臭いがないのだとおもいます。

絶対誰でもにおいます。子供でも臭いんだから。
    • good
    • 0

きれいなお姉さんも人間ですからね。

。。
うどんも食べれば・・・クスクスw!

いい香りがするのかどうかは、恋愛経験豊富な男性の方が詳しいかもしれませんよね。

足からいい匂いがする人?
映画の1シーンによくあるような、ジェントルマンが、小さな足の女性の、真っ赤なヒールを脱がせて、足の甲に、ついKissでもしたくなるような?

こればかりは、靴と、足のお手入れ次第? なんじゃないでしょうか・・・。
匂ったら、がっかりですもんねぇ・・・(^^;)
    • good
    • 0

男の方ほどではないかもしれませんが、臭います。



特にブーツ!! まだ十分寒くないうちからファッションではいている人はむれまくって臭いと思います。

水虫のひとはもっと臭いますよ~。

女の人はいいにおい、とばかり思っていると幻滅するかも。

ちなみに、私は最近までロングヘアーでした。さらさらの。 コマーシャルにでてもいいくらい。

さらさらのロングヘアー・・・・ロマンティックですね?きっと。風にさらさらとゆれる・・・・・。

でも、あれも夏にはかなり、かなーーーり、臭いです。汗臭いですよ。

見た目はさわやかだけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!