アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔がデカイ事を相方?に莫迦にされた時に、返しで 体が小さいんだ って鉄板ギャグを入っていた芸人がいたように思えますが、誰だったか思い出せません。知っておられたら教えてください。

A 回答 (1件)

ザキヤマことアンタッチャブル ‎山崎弘也氏ですね。



有名な動画は、バラエティ番組「スクール革命」の英語を使うシュチュエーションコントの中で、入国審査官役の人に「何でそんなに顔がデカいんだ?」と聞かれて「ノーノー、体が小さいんだよ」と答えたやつです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした そうでしたw
ザキヤマさんでした。
動画見て大笑いして思い出しました^^
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/26 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!