dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性から見て痩せとデブどっちが好き??
普通は勿論ガタイが良いとか細マッチョではなく
極端にデブか痩せのどちらかです
ガタイが良いのはデブではなく細マッチョは痩せでは無いのでどちらかで

A 回答 (6件)

男のデブは嫌いです。

暑苦しいし、食べ物の事ばかり考えてそうなイメージだから無理。
細マッチョが良いけど、なしならガリの方がまだデブよりは良いかな。
    • good
    • 0

廉くんみたいな人がいいなぁ。

ということで痩せてるほうがいいです。顔と性格もありますから、、
    • good
    • 0

デブ。

ガリガリである事の言い訳やトラウマの憐憫ストーリー、又は後半努力して筋肉を付けた、という自慢は飽きた。
    • good
    • 0

おデブがいい(#^.^#)


だって自分の体型気にしなくてもいいから(^ω^)
    • good
    • 1

どちらかと言えば痩せている人。


デブは自分に甘い気がして。
というものの私はデブに近い。
    • good
    • 0

痩せ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!