プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテ違いならすみません。

みなさんは風俗嬢にどんなイメージを持っていますか?

A 回答 (3件)

色んな子がいるので一概には。

    • good
    • 0

可哀相なイメージです。


それしか選択肢が無い、というか、心を壊してまでもお金を優先するのは、、、悲しさを感じます。

最終的に行きつくところは「心」なんです。
それを知るのは結婚してからだと思いますが、もっと自分を大事にしなよ~と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結婚してから、という所に経験の深さを感じました。心の大切さについて考えようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/26 19:57

生き方が下手クソだと思います。


もっと自分を大切にして欲しいです。

彼女たちの犠牲で、
ある意味では世の中が成立してる。
保証も考えるべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!