dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DVDドライブを購入するとPowerDVDやWinDVDが付いてきますが、一度インストールした後は他のパソコンにはイントールできないようになっているのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

Windowsもそうですが、OEMライセンスと言って使用権にハードウェアと共に使用する条件が明記されているはずです。

(ハードウェアを他人に譲り渡したり、処分すればライセンスは無効になる)
従って、他のPCにはインストールできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
わざわざすみませんでした。

お礼日時:2005/01/21 21:51

そのドライブの付属品扱いですから、別のパソコンにドライブを付け替えれば(前のをアンインストールして)そちらに引っ越す事は出来ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/21 21:50

インストール「できる/できない」が問題なのではありません。


そーゆー事を「すること自体」が問題(使用許諾違反)です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/21 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!