アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニに入って何も買わずに出ることはありますか?料金支払いやATM利用だけ等は別として。

コンビニに入って目当ての物が無かったら、何も買わずに出ますが、都合が悪い感じがするかも。

さすがに、トイレを借りたら何か買いますが(笑)

A 回答 (4件)

欲しい物が無かった


即出ます。
当たり前。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに(笑)

お礼日時:2020/07/28 17:38

ローソンに好きなパンがあるのですが


時々売り切れてます。
そういう時は何も買わないで出ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あるあるですね。
コンビニにしか無いものがあるし目当ての物がないと萎えますよね。

お礼日時:2020/07/28 17:38

雑誌の立ち読みです。

    • good
    • 0

はい。

同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!