【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

あなたの二次元の初恋は誰ですか? 
年齢も書いてもらえると嬉しいです。

A 回答 (8件)

中学生の頃


銀魂の土方十四郎です
銀魂のキャラはみんな大好きでしたが、特に土方さんが好きでした…!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

土方さんかっこいいですよね!回答ありがとうございました

お礼日時:2020/07/28 00:39

のらくろ二等兵 米寿

    • good
    • 0

高校の頃、ファーストガンダムのフラウ・ボウ、かな。

    • good
    • 0

女です。


小さな恋の物語のサリー(小学校くらいの時)
キャンディキャンディのテリィ(小学校)
ホットロードの春山(中学の時)
    • good
    • 0

小学生の時。

サルゲッチュのなつみ。
    • good
    • 0

マシュランボーのハイパーサーゴ。

小学生だった私はそのままようこそオタ沼へ
    • good
    • 0

女ですが、小学校です。


北斗の拳のトキですね。

まぁ今じゃラオウが一番好きです。
    • good
    • 1

中学の頃、、、「ナウシカ」「クラリス(カリオストロの城)」「音無響子(めぞん一刻)」「セーラ(少公女セーラ)」のいずれかの早く知ったもの、、だと思います。

 というか、全部 島本須美ですね。あの声に惚れたのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報