性格悪い人が優勝

カラオケで毎回音程、ビブラート、安定性、リズムは完璧なのに表現力が異常にないです。!表現力を伸ばすにはどうしたらいいですか??また、AI感性ボーナスをあげる方法もわかる方いれば教えていただきたいです!!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ん~っ?


カラオケの得点を高得点にしたいのですか?
それとも、歌が上手くなりたいのですか?
高得点を出したいだけなら・・・
カラオケで歌う時に、いろいろ声の出し方を試して
表現力とはどういう声の事を言うのか、何度も確認してみて下さい
相手は、機会ですから必ず、声の出し方で表現力点はアップしますよ!

歌が上手くなりたいなら、カラオケは関係ありません
    • good
    • 1

機械の得点基準でしたら、抑揚の部分だと思うので、抑揚をつけると良いと思います。

    • good
    • 0

プロ歌手の歌を「完全に」コピーすること。


それには、日ごろから歌唱でテクニックと耳と判断基準を鍛えておく必要がある。

柏原芳恵の『春なのに』
彼女は「春なのに」と歌っていた。
しかし作詞作曲の中島みゆきから
「『春』はうきうき、でも『なのに』は沈む。だから『春』『なのに』なのよ」
と言われて表現というものに目覚めたという。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、!わかりやすいです!!完コピすることが大事なんですね。!回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/08/07 17:08

音の強弱じゃないかな、サビを大きな声で唄うために


序盤は7割ぐらいの声量で唄うとか、メリハリをつけよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!強弱はあんまり意識してなかったです!!やってみます!回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/08/07 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!