【お題】絵本のタイトル

氣志團で「330」という歌がありますが、これは何と読むのでしょうか?
あと、私には「ランマ」と「松」が歌っているように聞こえるのですが「松」ではなく「翔やん」なのですか??知っている方教えてください。

A 回答 (3件)

GIGではランマと翔やんで歌っていましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー 私の聞き間違いなのかなぁ…
生で聴ける日がいつか来るといいです。。。

お礼日時:2005/07/03 22:56

こんにちは。


以前「翔やん」がラジオで「なんと読むのかは秘密」と言っていたような気がします。ただ「ミサワ」と読むとの説があります。某住宅会社のURLに330の数字が使われているからです。「ランマ」の初恋の人だとかそうでないとか・・・。すみません。全くの自信無しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランマの初恋の人か… うひひ 自身なしの回答でもありがたいです!!今度から私は330を「ミサワ」と読んじゃいます。

お礼日時:2005/07/03 22:57

全然知らないんだけど


330と言えばサンサンマル

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~zu3h-sonm/330.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!