dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

読みたくない方は読まないでください。
田熊さんこんばんは。今まで僕はあなたが散々人を振り回しておきながら中には非常識的な対応、かつ脅迫数々の悪意ある質問じゃないツイートを見てきました。責任方法としてどうすればよいかと、このアプリからいなくなるべきと手段を教えてあげたのにも関わらず、田熊さんは変わらず今もこのアプリにいますよね。しかも、今も変わらずと。以前僕が警察に通報した所、警察署で田熊さんのこのアプリを始めた日にち等など分かり次第、教えてくださいと言われた所、パズドラの質問一覧教えてgooのレスから調べた結果、田熊さんがこのアプリを始めた詳しい日にちが分かりました。2019年9月1日みたいですね。随分昔から登録してらっしゃったのですね。警察の方に言っておきました。警察の方はこれが分かれば田熊さんが実際にお住まいの住所が分かると仰ってました。もうこれ以上後は無いと思ってください。田熊さん自分のしている行為に自覚はありますか?SNSというのは簡単なものじゃありません。田熊さんは質問内容としてツイートしても、言葉の気をつけ方次第でも勘違いされる事だってあるんですよ。何が言いたいかというと、人はすぐに追い込まれる事があれば誰だって簡単に自殺に追い込まれる事があるんです。ニュースでも数々取り上げられていますよ。傷つく事もあれば誰だって簡単に傷つくんです。田熊さんはそれを知らずにツイートしてるのと同じです。これからあなたが成長していく場としてSNSの機能は分からなくても、SNSの使い方・言葉の使い方など徹底的に気をつけてください。素直に受け入れるべき内容です。
ここからは僕の思っている願いです。ある程度のこの場を使っている人達は無視をするか、それとも姿を消す方が妥当だと考えている人が僕が見た中では多少なりにいました。しかし、僕は田熊さんを見捨てません。なぜなら僕はあなたが1日でも早く直してくれるよう心から願っているからです。例え仮にあなたがこの場からいなくならなかったとしても、この場で田熊さんが成長した姿を証明してくださいね。証明してくれればこの件に関しては無かった事にしておきます。警察の方にも言っておきます。反論は好きにしてください。そのかわり、このアプリを使っている方の迷惑だけはやめてください。長々の長文失礼しました。

質問者からの補足コメント

  • このような論争になった原因には全て田熊さんあなた自身の中にあります。自分の事を改めて振り返るべきなのではないでしょうか? 質問になって無いようなレスを立ててしまい申し訳ございません。

      補足日時:2020/07/28 00:36

A 回答 (8件)

正直もうめんどくさいので警察まで持っていってくださりありがとうございます。


田熊もう飽きたし対応だるい。ずっと見る専で見ててもうざい
    • good
    • 1

警察云々はマジ?


もし説得のための方便だとしても(運営への)通報って程度にしとかなきゃこれはちょっとなんと言うか。
実際にやってるなら…どうなんだろ。心配することでもないのかな。
要らん世話かとは思うけど、もしアレだったら「冗談でしたー♪」で済む内に止めといた方がよろしかろうとかなんとかゴニョゴニョ…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、本当です…。このような場がずっと続いても、もやもやするだけでよくないので警察に相談してからこのような展開になりました。

お礼日時:2020/07/30 12:53

田熊さんの対応が良いかどうかは11_18bさんの判断に任せますが、一つ言っておきます。


この人昔も「俺が悪かった...」みたいなこと言った直後に暴言言ってたんで簡単に信じるのやめた方が良いと思います。まぁ、言わずとも今の田熊さんの言動からこの後の対応がどうなるかは明白ですけどねw 対応頑張ってくださいo(^o^)o
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!確かに簡単に信じるのはご用心ですね…笑
彼の態度が今後、どうなっていくのかが僕個人的にはとても心配で、この場を使っている人達に対して迷惑かからないかと心配です…苦笑

お礼日時:2020/07/30 00:11

それでも敵扱いを止めるのに見えなければな。

    • good
    • 0

野生の熊じゃないからな。


前にも言ったと思うが、俺は田熊だからな。
    • good
    • 0

熊出た!

    • good
    • 4

このアプリを始めた日まで覚えているとはね。

私さえ忘れていたよ。
    • good
    • 0

私はすでに変わっている。

証明済みだ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!