プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絵の評価お願いします。

「絵の評価お願いします。」の質問画像

A 回答 (9件)

お上手ですね

    • good
    • 0

最近のアニメって、似たような画風のものばかりですね。

車のフロントフェイスがオラオラ顔ばかりなのと傾向が似ています。
オリジナリティを追求してみてはいかが?
    • good
    • 2

絵のレベル高いです。

満点にちかいかと。
靴下はいてないのは、石田純一に倣って?
    • good
    • 0

いいですね。

わたし的には、ほぼ完ぺき。
でも、コピー?。オリジナリティー がほしいですね。
    • good
    • 0

右頬の稜線がえぐれ過ぎで左右不均等。

顔の目の位置に対して7等身くらいの身体は子どもすぎる。遠近法でいくと、右肩が上がっていて不自然。体勢的にはこの立ち方は右足に重心が行き過ぎているがそう狙ったのではないのならズレている。ホントにこの位置で立ったら、左足は浮く。
    • good
    • 1

もうちょい色気があるといいな。



服が全体的に地味
    • good
    • 1

上手いですね。



プロ並ですが、個性が感じられません。

また、顔が命ですが、顔に魅力がありません。

そこら辺りを直したら、と思います。
    • good
    • 0

とにかく頭身が変。


あと髪の毛、こんなロングヘアの人がこのポーズとったら100%こうはならないですよ
プラスチック製のヅラならともかく…
    • good
    • 0

各パーツのディテールが僅かずつバランスが悪いのが積み重なって、全体として構築されるとそのバランスの悪さが際立ってしまう。



絵は上手いだけに惜しい。

もう少しデフォルメ利かせたほうが寧ろバランスが良くなる絵だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!