人生のプチ美学を教えてください!!

母親を車に乗せたくありません
今は休みですが
今年2月に車に乗り始め
ここ一週間毎日何処かへつれてけとうるさいし今日も朝8時30から駅のそばのあるかもわからない建物を見に行き結局わからず愚痴られ ドライブの範囲は都内を越えた広いところへつれてけとうるさいし
母親を乗せるとほぼ何かしら言われたり愚痴られて自分がイライラします
今日イライラしていてファミマの駐車場でかるく後ろのほうをぶつけ警察読んだり相手と話し合ったりするはめになり
いろいろ最悪な気分です
どうすればよいのでしょうか

A 回答 (2件)

お母さんはあなたの運転でおんもに出るのが楽しくて仕方がないんですね。

ガソリン代と駐車代を出して貰って、楽しくお供致しましょう!!

★車の運転にイライラは厳禁です。くれぐれも宮崎文夫にならないように
 注意して下さいね。
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとう(*゚∀゚)=3

多分お母様としては、子供が免許を取って車に乗ったら「あそこに連れて行ってもらおう」「ここに行ってみよう」と思いを巡らせていたのかも知れません。

それが今爆発しているのでしょう。
なので、「私が運転するので、あれやこれや小言を言わないで」「こんなに頻繁ではなく、もっといいタイミングで行きましょう」と、釘を刺しておきましょう。
    • 0