プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肌を綺麗にしたいと思い始めたのですが、おすすめのスキンケア用品、もしくは肌を綺麗にするために心がけていることを教えて欲しいです。(20歳、男性です)

A 回答 (5件)

洗顔は泡立て器使ってやってます。

風呂上りはハトムギ化粧水のあと、ニベアのスキンコンディショナーバームを染み込ませたコットンで覆ってあげるようにしてます
どれも薬局で手に入ると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみに洗顔料は何を使ってますか?自分は薬局で買ったギャッツビーを使ってます。

お礼日時:2020/07/29 23:56

ソフティモのホワイトクレンジングオイルの後、専科のパーフェクトホイップクレイを泡立てて使ってます。


これも薬局に置いてあります。
    • good
    • 1

20才ならデパートでちゃんとしたコスメを使ったほうが良いです。

洗顔だけとか、化粧水だけとか、肌劣化しますのでそれなら何もしないほうがましです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。おすすめのコスメってありますか?
ぜひ、あれば教えて欲しいです。

お礼日時:2020/08/01 18:38

肌状態と肌の体質とどうしたいのかがわからないし、幾らまで出せるのかもわからない。

先に申し上げるとドラコスではきれいになれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌の状態は主に頬まわりにニキビができたり潰れてしまったりを繰り返しています。夜顔洗ったあとは乾燥気味?だと思うんですけど昼間はベタついてきます。
金額の方は数万までなら出したいと思っています。

お礼日時:2020/08/01 19:14

ニキビでも乾燥しているとニキビができやすくなります。

ベネフィークのACや、ポーラのモイスティシモ(デパートコスメの中では一番安いこれより安いものはない)とか、朝晩ちゃんと洗顔、日焼け止めを塗り直しをしたりをさぼらないことが大事です。ニキビと日焼け止めは関係があります。ニキビがつぶれて後になったりしてるなら、美白のポーラホワイトショット美容液を数種類使ってみても良いし、最低でもネックまではケアをした方がきれいになれます。できるなら全身スキンケアをした方が美しい肌になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!