アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは○○から嫌われてるよ〜、○○とかが悪口言ってたよ〜などと言われたら、どう思いますか…?

A 回答 (15件中1~10件)

教えた人の性格の悪さを憐れむ

    • good
    • 0

無言でニッコリ小首をかしげて踵を返します。

    • good
    • 0

一言「で?」

    • good
    • 0

なんとも思わないですよ



しょせん他人だから

嫌いな人は嫌い

相性ってありますもんね
    • good
    • 0

いちいち言って来るヤツは腹黒い。


一番信用できないヤツ。
なのでゴミ箱行き。
    • good
    • 5

自分の悪いところを見直す

    • good
    • 0

ただちに反省のポーズをとり記者会見

    • good
    • 1

ありがとうと返事をして、そう言ってきた子が、一番そう思っているんだろうと、距離を取ります。

    • good
    • 3

スルー

    • good
    • 0

そう言ってくるヤツが一番 信用出来ない。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!