アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人と別れそうになってます。
もう最近は他に気になる人ができたのもあり別れようとばかり考えていましたが、いざこの話が出ると悲しくて仕方ありません。
恋人とは3年以上付き合っておりましたがまだまだ一緒に行きたいところもあったし、過去の写真を見て楽しかったな、と思い返してしまいます。知り合った人の中でも一番の理解者でした。色々迷惑をかけたなと後悔しています。

これは情なんでしょうか。
また新しく恋人ってできるもんですか?

質問者からの補足コメント

  • 逃した魚は大きいってやつですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/29 19:26

A 回答 (3件)

彼への執着と、一人になると言う寂しさからくるものかと…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。私は1人になることが怖くて今まで切り出せませんでした。核心をついたご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/29 19:46

彼が余程の毒でもない限り、あなたにとって最高のパートナーに思えます。



恐らくその方以上の人は未来永劫現れないでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

とても辛いですよね。

お気持ち分かります・・・。
しっかりと落ち着いた状態で話し合ってみてはいかがでしょうか。それから、一度距離を取ってみることを提案する事も良いと思いますよ。
お二人ならきっと、友達として割り切った付き合いができるのではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今夜また話し合おうと約束していますが、もう今までのことがお互い積もり積もって爆発してしまったので難しいかもしれません…。せめて友達に、と提案しましたが別れたら辛くなるので関係は切りたいそうです。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/29 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!