dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「クイズ王」の鈴木光さんのこと、お好きですか?

A 回答 (3件)

賢い人はわりと好きです。

ただ名前が平凡すぎるのが残念と毎回聞くたびに思ってしまうんですよね。そして名前を聞くと女性のイメージがつくのに漢字だけ見ると男の人のイメージになっちゃったりしてちょっと複雑な気分なんですよね……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2020/07/29 19:55

かなり好き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2020/07/29 19:54

美人で頭いい。

少なくともTVで見る限り,性格もいい。

私の知る上で非のうちどころない,。

その条件で好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

.

お礼日時:2020/07/29 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!