dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名前って言い間違えるとしたら同性ですか??
例えば、男性に向かって、女性の名前を言い間違えることはありますか?

A 回答 (8件)

女性の名前を間違える事は多々ありますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性に対して、別の女性の名前を言ってしまう、ということで合ってますか?
女性に対して、男性の名前を言ったことはありませんか??

お礼日時:2022/11/21 21:49

名前の間違えはダメですよ~!


じゃー、純粋に間違えただけなんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけます…笑
そうですー!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/22 00:45

本当にですか~?|д゚)チラッ


体の関係は?|д゚)チラッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとです!!!これは断言できます!!!恋愛対象じゃないですし、笑
定期的に会ったりとかも無いですし、ほんと通話相手ってだけです!

お礼日時:2022/11/22 00:24

それはまずいですね~。


彼氏が出来たのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずいですかね?逆に少し匂わせた方が追う気になりませんかね笑笑
いやいや、気が合うっていうか、単純にお互い暇つぶしで通話?というか繋ぎっぱなしにしてるだけなんで、全然恋愛感情はお互い本当に無いです!

お礼日時:2022/11/22 00:09

それは好きな人の名前を間違えたんですか?|д゚)チラッ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人に対して、最近めっちゃ通話してる人の名前を呼んじゃいました(^▽^;)

お礼日時:2022/11/21 23:37

言い間違えるとしたら同性の名前で間違えます。

女性を男性の名前で、男性を女性の名前は一度もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!なんか不思議ですね〜
ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/21 23:22

誰かと間違えて呼んでしまったのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じです笑
言いかけて途中で止めたのですが、別の男の名前って思われちゃうかなーと思って、笑
実際そうなんですけど

お礼日時:2022/11/21 23:21

それで合ってます!


男に女性の名前はないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
不思議なものですねー、、
ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/21 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!