電子書籍の厳選無料作品が豊富!

占いなんて当たるわけないのに、何で占いとか信じてる人がいるんでしょうか?そもそも手相やらで自分の性格や未来が分かるなんてありえない話ですよ

A 回答 (8件)

いやいや、女子は男子よりも占い好きな人多いからな!



もし君に彼女が出来たら、そんな頭ごなしに決めつけないで、

一応は話題に乗ってあげるのが、円満に行くコツですよ♪(* ^ー゜)ノ
    • good
    • 0

ここで質問しても今後の人生においてなんの役にも立たないのに


質問し続けている人がこんな質問するのもなんだな。
    • good
    • 0

あり得ますよ。

プロの占い師さんなら当たりますよう。
    • good
    • 0

そのような言い方、占い師に失礼です



私の友人、占い師です
渋谷のスクランブル交差点の近くに、今でも甘栗やがありますが
その横に、僅かなスペースがあり、小さな小屋を建て
4年間、コンピューター占いをやってました
又、池袋の東武デパートの食堂街の一角で
他の占い師と、同じスペースでやっていました

ある雑誌で紹介されたため、忙しい時は行列ができたそうです
会社組織で、本部に占いソフトがあり、データを送り、答えを出します
都内に何人もの占い師(社員)を派遣し、荒稼ぎしていたそうです

お客様は若い女性が多く
無知 無学 無能な方が多く、教養のある人格者は来ません、絶対きません
何の論理的根拠も 科学的裏付けもなく
道理、不変性 妥当性を完全に無視した答えで
口から出まかせ出放題で、専門用語を乱発し、神秘的な話を次々と聞かせ、、
お客様を喜ばせたり、悲しませたり、驚かせたりし、
猿回しのサルの様に、手のひらに上で踊られせるのです
手品師やマジシャンと同じなのです、いや
ペテン師やイカサマ師と同じです
いや、犯罪にならない詐欺師です
それに金を払うアホが多いのに驚きます
でも
下駄で天気を当てる程度に当たります

太古の宗教が占いです
人間は退化したのかな
    • good
    • 0

いろんな宗教があるのと同じです



他人がいろいろ言っても
聞きません
    • good
    • 0

望みを求めて何かに縋りたいんでしょう


僕も占い信じてませんので推測ですけど
    • good
    • 0

ところがどっこい、2つに1つは当たるかんね。


丁か半か、www
    • good
    • 0

無いものに


望みを託すのが
占いですね。

クソリアリティーとは、別の地平にいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!