いちばん失敗した人決定戦

大学生です。もう授業が無いのでバイトをしているのですがキツいです。
飲食店で週5.6で1日5時間くらいなのですが、とても辛いです。
ですが社会人になると、週5.6で1日8時間なんてザラだと思います。

やはり今の僕が甘いんですよね、、、

A 回答 (5件)

やはり今の僕が甘いんですよね、、、


甘いと思います。
社会人は普段働いて休みはオフで、オンオフの切り替えがあるので、気持ち的には学生兼バイトよりは休めると思いますが、大学生ならば、長期の休みは大体10万前後稼いでる人は多いです。
私も飲食ですが、5時間は短い方で、これからは週に5〜6日入り、10時間ロングも数回入ります。
そのぐらいバイトしないと稼げないので、頑張りましょう!
    • good
    • 0

飲食は辛いよ、仕方ない。

体が慣れてきます。
    • good
    • 0

お金を払って学んでる


今のアナタにとってはツラくてキツいんでしょうね。でも、社会に出て何をするにもお金が必要な事を知っていけば、今の恵まれた環境に対する感謝と、仕事に対しての報酬(自分の評価)に不満が出たり、仕事での拘束から解放された時の幸せを感じたりで、慣れると当たり前になりますし心配しないで!
    • good
    • 0

就職するまで頑張るしかないですね。

まぁ頑張ってください(^o^)/   中1のガキより
    • good
    • 0

甘い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!